水曜日は茂としゃぶしゃぶでした。
どうしても渡したいものがあったので、千葉の結構都内よりまで出てきてもらって船橋。茂が房総半島の山の中から来てくれたので、大感謝です。

凄く寒かったので、温野菜に入りしゃぶしゃぶ。茂は車+ボクなのでお互いノンアルコールでした。

年末に相応しく、今年の話なんかをして、何だかんだで3時間半程。終電間際で帰りました。
仕事帰りでクタクタの上、お腹が満たされた茂が遅いから高速で帰ると言ってましたが、無事に帰れたのか・・・、もう2日も経ちますが、茂の無事を祈ってます。

ボクもそんなに食べる訳ではないですが、食べ放題だったので少し頑張り気味とはいえ、茂の方が先にギブアップしたのは意外でした。
凄くおいしくない意味合いでデブキャラになれない茂。
痩せてた大学時代の写真とかちょい格好よさげなので、デブかヤセか明確に目指せばいいと要らぬことを思います。

船橋の夜は楽しい夜でした。