どうも、更新頻度を上げようと心に決めたまま

更新できない新内です。

いや~、暇なんですけどね。

だから書くことないのか・・・。


さて、そんなこんなで今年も終わるようです。

公演中止があり後半はお休みをしていた年でした。

その分バカみたいにバイトに入り、

年末年始もバイトなんですけどね・・・。

年が変わるというとても分かりやすいことを契機にして、

来年から活動を始めたいなと思っております。

コツコツと一歩ずつですな。



カメを飼い始めたり、

ボードゲームにドハマりしたり、

部屋が整理され、体重が落ち、

人との出会いや別れ、

休みとは言いつつ、色々と忙しい一年でした。

社会的にも、地震や原発関連の事もあり、

そこから感じたものもあり。


ともかくみなさまよいお年を。


いつか誰かと待ち合わせ-河合

世界の平和を祈りつつ。