●高尾山に登ろうとした。


●そのためにリュックとか水筒とか色々買った。


●好みのリュックが見つかり、そこのブランドを好きになった。


●高尾山自体は雨で登らなかった。


●でも、その後勢いで富士山の5合目まで車で行った。


●富士山そのものよりも、雲海が素晴らしくキレイだった。


●万年筆を買った。


●インクをいれるのが楽しくて仕方ない。


●プランターの華が一つ根腐れして枯れた。


●そこの新しい芽が出てきた。


●標準時の自転車のギアを6段から4段に変えた。


●ゆっくり進むのもよいと思う。


●そう言えば、海も見にいってた。


●電気のアンペアを10Aから30Aに上げた。


●ブレーカーが落ちなくなった。


●その電話を東電にしてる時に「日常生活に支障のあるレベル」と5回も言われた。


●そのレベルで、8年過ごしてきたんだよ!!


●ある日突然、ミルクたっぷりの甘ったるい珈琲からブラックに味覚が変化した。


●新しい家族が増えました。



いつか誰かと待ち合わせ-河合

●彼(性別不明)のことはまた明日。