3が日も終わったね。

みんな、日常に戻ったかな?


今年は全く正月らしくない新内です。

結構な鬼シフトで働いてますので。

喪中ゆえ、初詣にも行かないですが、

近くの神社には「よぉっ」って言いに行こうと思います。

神様に。


深夜バイトのため、昼夜が逆転しております。

だんだん普段からも、夜起きる生活になってきた。

まあ、でも何の問題もないのです。

晴れやかたる日々。



昨日はクジラの2人と茂監督と飲んでました。

うちの公演を振り返ったり、色々と話をしてましたが、

最後は茂監督の幸せを願うという結論だったと思います。

2011年、茂ちゃんに幸あれ!!


それでは、今日も16時間拘束のバイトに向かいます。