といぅ、韓国料理屋さんへ行ってきましたぁ~
。
なんだか有名な[?]お店みたぃで、
芸能人のサインが飾られてましたっ
。
その㊥に・・・
アムロchan
のも
。
今年の2月に来られたみたぃです
。
焼き肉を食べて、
石焼プルコギビビンバ食べて、
キムチも食べて、
マッコリ飲んで・・・ ![]()
すっかり酔っ払いでした[笑]。
焼き肉焼くのもすべて店員さんがやってくださぃます
。
ただ食べて&飲むだけ
。
店員さんがすごくテキパキされているので思わず見てしまぃます
。
何でもおぃしぃので大満足です
。
石焼プルコギビビンバはVVV6でも放送された一品らしぃですよ
。
きっとまた行きます
。
ソナム



。 
。 
。
。
。 
。
。
COOPERS
。
。

食前酒
。
。
。
.
。
。

。
。 




。

