といぅ、韓国料理屋さんへ行ってきましたぁ~ごはん
なんだか有名な[?]お店みたぃで、
芸能人のサインが飾られてましたっc.blossoms*
その㊥に・・・
s.heart*アムロchans.heart*のもにひ
今年の2月に来られたみたぃです♪.・。*



sonamu1



sonamu2



sonamu3


焼き肉を食べて、
石焼プルコギビビンバ食べて、
キムチも食べて、
マッコリ飲んで・・・ ぷぉ丸
すっかり酔っ払いでした[笑]。


焼き肉焼くのもすべて店員さんがやってくださぃます♪*
ただ食べて&飲むだけelephant*
店員さんがすごくテキパキされているので思わず見てしまぃますkirakria*
何でもおぃしぃので大満足です時計*
石焼プルコギビビンバはVVV6でも放送された一品らしぃですよ↑↑*

きっとまた行きますうさぎ



ソナム

http://www.sonamu.jp/


仕事終わりに、お友達ととあるイベントに行こぅと予定してましたHAPPY
だから早く帰りたいのに・・・
なのに、それを阻止する人たちがいて困りました[笑]。
ゎたしのPCにイタズラしたり、ゎたしのカバンに知らない雑誌を入れたり・・・ 涙
ちょっとおもしろかったけど汗☆
もぅしなぃでね ・・・汗☆


いざイベント会場へ~↑*

丸ビル内カフェeaseで18:30~24:00まで、お酒と音楽のあるクラブっぽぃ感じのイベントがありましたpink cat*
丸ビルがそんなに遅くまで開いていることにビックリ !!*
いつもは静かな落ち着いた感じの場所なのに、
音楽ガンガンで、とっても不思議な感じでしたdash*
http://www.marunouchi.com/musicbar/



080822maru1


でも・・・
スゴィ人・人・人・・・
なんか暑いし、中に全然入れないし、、、
もぅいいやぁ~byebye


で、ものの数分で予定変更~うさぎ
とってもお腹が空いたので、ご飯食べに行きました↑↑*
ごはんCOOPERSごはんへ。
ロンドンで流行のガストロパブだそうですniko*
フィッシュ&チップスがどぉ~しても食べたくなっちゃってぇ~s.heart*
ギネスビールとともにしっかり食べてきましたっwarai*



080822maru3


love*食前酒
love*ギネスビールとスパークリングワイン
love*フィッシュ&チップス
love*生春巻き
love*ディタクランベリーとディタグレープフルーツ
love*ツナとキノコのピッア
love*茄子とモッツァレラのトマトパスタ
love*レアチーズケーキとティラミス

めっちゃ食べて、お腹パンパン[笑]。
でもデザートは別腹でしっかり頂きましたぷぉ丸
お友達もとっても気に入ってくれて、『また来たい』と言ってくれましたぁ~♪.・。*
また行こぉ~笑顔☆


お酒を2杯しか飲んでいないのに、めっちゃまわってて、
帰りヤバかったです。。[笑]
お友達曰く、
『照明で酔っ払う。らせん階段で酔っ払う』
とのコトでした[笑]。
う~ん、確かに rabbit*.


よぅやく・・・
うなぎを食べに行きましたぁ~HAPPY
7月中旬からもぅすでにバテバテで気分も落ち込みだったし、、、
ホントによぅやくって感じでした♪♪*
ネットでおぃしぃとの情報がのっていたぉ店へGO~dash*
14時閉店[?]で、到着したのが13:30汗☆
ぁと30分しかなぃけど、大丈夫かっ!?*
焦る気持ちもありましたが、しっかり頂いちゃぃましたぷぉ丸
ネットでウワサの\2,000-のうな重↑*



unagi


ホントに絶妙な味付けで最高~d.heart*
うなぎはとっても柔らかくって、骨とか全然感じないし、
こってりするコトなんて全くなくって、とってもあっさりと頂けます!!*
お漬物もとってもおいしかったし、肝のお吸い物もごはん
14時までにたいらげちゃいました[笑]。
これできっと夏後半は乗り切れるハズよねぇ~笑顔☆


ぉ店は うさぎ
『たつみや』
東京都新宿区神楽坂4-3
℡03-3260-701

です。

表参道にぉ買い物に行った帰りに、

お寿司屋さんへ行ってきましたぁ~笑顔☆

何度か行っているお店ですが、

雰囲気が良くて落ち着けるし、お料理もおいしいです♪♪*



ichiz1


↑お刺身の盛り合わせが豪華な演出でしたflower*


ichiz2

↑イベリコ豚の炭火焼heart+kira*


ichiz3

↑お寿司のネタが長くって、とっても満足↓


ichiz4


お腹いっぱい頂きましたっ↑↑*

『でんきを消して、スローな夜をキャンドル

1000000人のキャンドルナイト

6月21日[土]~7月7日[月]

夜8時~10時』


100万人キャンドルナイトの参加の仕方↓

家でキャンドルを灯して過ごす、なにをするかは自分次第笑顔☆


たとえば、キャンドルのあかり一本だけともして、こどもたちに本を読んであげる。
たとえば、お風呂にアロマキャンドルつかれたカラダをやすめてみる。
たとえば、とっておきのワインを開ける父(母)といつもはできない話をしてみる。
たとえば、ひとり静かに灯りを見つめる、遠くにいる大切な人を想う。
たとえば、キャンドルの灯りでご飯をたべる。恋人と平和とか戦争とかの話してみる。
たとえば、ペットと晩酌する。ひとりじゃない幸せに乾杯する。

キャンドルを灯したその後の、「火の始末」もわすれずに。


といぅイベントがあるようです♪♪*


キャンドルで過ごす夜ってステキな気分になれますよねぇ~flower*

参加してみたいと思いますうさぎ



100candlen1


100candlen2


http://www.candle-night.org/jp/ #