意味、1640通り | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1640度目まして、まめふくです。

今年もコロナの影響で、私のバースデーパーティーが開催できず寂しい気持ちでいっぱいです。
参加してくださる予定だった皆様、参加はできないけど心の中でお祝いをしてくださっている皆様、落ち着いた世界が来たら会えますので、その時を楽しみに待っていください!!


みたいなメッセージを出す人になりきってみました。
たまにやっちゃうんです、インフルエンサーごっこを!笑。

コストコのでっかいマシュマロ。
お誕生日が来るからという、こじつけのような理由で買ってしまいました。
キャンプファイヤー用マシュマロなんですが、こういうマシュマロは歯ごたえがあって美味しいんですよ。
 
不織布マスクと並べてわかる大きさ。
赤ちゃんの握りこぶしくらいありますね。

お誕生日当日は、自分でレアチーズケーキを作ったんですけどもゼラチン二袋入れてプリンプリンのボヨンボヨンにしようと思っていたのに一袋入れ忘れてレアチーズムースになるという失敗しちゃったんですよね。

甥ちゃんと姉からテレビ電話がきて、出たらハッピーバースデートゥーユー♫の歌を上手に歌ってくれて、おめでとーーを言われて、まさかの思いっきり号泣するという事件をかましてしまいました‥笑。
泣く予定はなかったんですが甥ちゃんの成長と、祝われる喜びで頭がおかしくなったんでしょうね笑い泣き
自分でも引くぐらい涙もろいんですよ。

死ぬ時の走馬灯の中にこのテレビ電話の場面は確実に使われると思います。

バースデー繋がりということで‥!

アンパンマンが生まれた日のエピソードの劇場版が公式から無料で公開されたので是非!
アンパンマン誕生のエピソードめっちゃ好きなんですよねー生きてるパンを作ろう〜の歌は真理。
アンパンマンの誕生の裏で、同じ時にバイキンマンも誕生するという善と悪の宿命のような現代な言葉で言えば超エモエモ展開。
カレーパンや食パンいろんなヒーローが誕生する中、天才エンジニアのバイキンマンも城やマシンを作り、劇場版等で恐怖をみんなに与えるのヴィラン達も産まれているんです。
なんだこの感動とゾワゾワは!!
11分でアンパンマンを知る全年齢の人間たちを満足させてしまうスーパーエピソードです。
涙もろさが病気レベルの私はこれでも泣きます笑。

まめふくの店おねがい
ほぼヨダレかけ屋さん!

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村