妖怪、1630匹 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1630度目まして、まめふくです。
7月やーーーー!!!
上半期終わったーーーーー!!
今年は物凄くスピーディーに月日が流れますね。

では、本日はーわたくしのオタク活動につきあって頂こうと思います。
前回、己にオタクのBlu-rayを与えたと綴り、次回見せびらかし宣言をしたので早速。
✨ばーーーーん✨
めちゃくちゃ2次元!アニメ!
このブログを去年も読んでくださっていた方はお馴染みとなったかもしれません。
私が過去1オタるきっかけとなったアニメ、キングオブプリズムのライブBlu-rayです。
今年の二月に幕張メッセで行われたやつですねー行けなかったので、絶対Blu-rayは見るぞ!と楽しみにしておりました。
中の人こと声優さんのライブです。
歌とスケートとファッションとダンスのクオリティで競う人々のお話なので、キャラクターたちの歌のライブです。

ねえーーーーー!手元にあるのがすこぶる嬉しいんだけどーーー!
自分の人生で声優さんの何かを買う日が来るとは‥って感じだったんですが、もうキンプリは思春期に出会ったアーティスト並に人生で大事な趣味になったので人生の趣味の殿堂入りでございます。
プリズムの煌めきはいつもそばにという台詞があるんですが、マジでそれ。
フォースと共にあらん事をと同じくらいのやつ。

初回限定版だから盛りだくさん!神か!

アニメキャラクターのサインで喜ぶのは、ディズニーランドで貰ったとき位だったけど、喜ぶアニメが増えましたわ。

光らせて見るよねー!!
暑いんで、青くしてみました。 
1月の映画の応援上映の時にゲットしたキンブレとキンプリライトです。

Blu-rayの中身はこんな感じ。

世界が輝きすぎてまぶしい。
アナ雪の2代目オラフとなった武内俊輔さんも出ているよ!
カラオケにいきたいーーーーこれらを歌いたいー!まだまだ油断できないから行けなーい!

1人で電気消してライブさながらな感じで掛け声だしたりして楽しみました。
アンコールでみんなで歌うところも歌って、感動して泣きながらうたうアラサーオタクになりました‥笑。
もう見終わったあとニッコリ。
まめふくちゃん、ニッコリ。  

買って暫く経つんですが、全力で見たい‥精神を集中させて見たい‥!という気持ちが強すぎてなかなか再生することが出来ず、やっと完全なる空な時間ができましてオタオタしく煌めきチャージして少々テンション回復いたしました!ぱおん!🙌やっぱキンプリは良い!笑。

何回も再生したいんだけど、これまた流し見をしたくないという精神で、なかなか2回目を再生できずにいます笑。

過去のライブBlu-rayも欲しくなってきちゃうな‥誰かくださーい!笑。
おねがいまめふくの店おねがい
ほぼヨダレかけ屋さん!

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村