お味噌、1609グラム | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1609度目まして、まめふくです。
再び1週ほど空きました🙄
昨年過去1オタってしまった私は、昨年に引続きオタ活の予定がありまして、再来週映画館で応援上映なるものに参加するので、この躍りを夜な夜な覚えようと頑張っています。
まだお歌が発売されておらず、インストの状態で振りを覚えなきゃいけない上級者仕様。
初心者にはハードルが高め。
映画館で歌入りを聞いたら振りが全部解らなくなりそうです。激ムズ。

キングオブプリズムと超特急は、私の人生の中で今のところ  誰とも共感も話もできない自分だけの趣味なので此処に感想や思いを勝手にツラツラツラと綴りまくるのです。
皆さんにもありますか?自分のまわりに話も通じなくて、ネットで見知らぬ誰かと趣味同士で繋がることもない、完全なる自分だけの趣味。
そういう趣味がある方は「あーーー誰かと語り合いて~キャッキャしてーーなぁーー!」ってたまに思いません?笑。
私は今、その欲がヒーハーです。
ヒーハーなので知らない人達と同じ空間で応援上映でフー!とか言えることが楽しみでなりません。
大都会じゃないので、参加者が多いかはマジで行ってみないと解らない恐怖があります。
もしかしたら、応援上映でボッチもアリエル‥それはそれで開き直って貸し切りで頭の箍を外してみるしかないわね!🙌

今日は漫画の日!
「ホナナちゃんの不思議」
認知症なホナナちゃんの不思議な行動を紹介するよ。
80代、記憶少し早めに飛ばし系女子。
推しメンは、まめふくと同じひ孫(甥ちゃん)。
ドキュメント72、とうちゃこ 
男はつらいよシリーズ、百人一首
中川家の漫才、甘いお菓子、寿司
チコちゃんとキョエちゃんが大好き。
ラジオ深夜便を聞かないと眠れないほどヘビーリスナー 。

冷蔵庫にあったイチゴジャムの容器に‥

乾いた具入ってた!なぜ!
個包装されてるものなのになぜ!
レトルトお味噌汁の具をジャムの容器にいれて、どう使うつもりなのだろう‥謎だ!笑。

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村