熱帯、1565じめじめ | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1565度目まして、まめふくです。

珍しく自然に触れてきたよ。
お花!こういうお花畑を見ると、すぐアリスの最初らへんを思い出すよね!
小川のせせらぎは~水たち~の笑い声~♪て笑。

これは挨拶しとかなきゃいけない木。
実がミッキーのようになるんだってよ。

なんかビロンビロンのやーつがいたよ!

バンナーーーナ!ヘイヘイバナーナ!

坊ちゃんもバナナでテンションあげ。
バナナ!バナナ!バナナが食べたいけどあおいっ!

フトモモ科‥!

君もフトモモ科。

このお花、ほぼ生肉じゃーん!
 
フトモモのフトモモ‥!後ろの樹がフトモモ。
ラガーマンもりも固いふとももだね!

フトモモ仲間ばっかり!

ランブタン‥水曜どうでしょうで大泉さんが、痔のことをお尻がランブータンと言ってたのを即思い出したよ。
実が落ちてきたら死ぬココナッツ。
 
遥か昔NHKでやってたイモムシの粘土アニメに似てると思わない?アラサー以上の人しかわかんないな!笑。

紫バージョン。

りんごのプロップスで映える坊ちゃん。
レッツスターティン🍎 

ヒョイヒョイ!

めちゃくちゃ南国だったよ。
フトモモ科がきになってしょうがなかった!笑

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村