マヌカ、1475グラム | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1475度目まして、まめふくです。
初めて行った業務スーパーで大きな製菓用板チョコを買ってみたのですが、分厚すぎて手で割れないので机の角に叩きつけて割っていたら、袋の底が綺麗に破けて砕けたチョコが床にパーーーーーン!なりまして、台所がチョコ祭になりました。

ガッデム(ノ`△´)ノ笑。

拾い集めて、ジップロックに入れました。
いい感じに割れなかったもので、簡単チョコケーキを焼きました。チョコケーキ焼いたってところだけ切り取ると女子力ハンパネーけど、過程をみるとワイルドすぎますね。
トンカチさがします。

本日の一枚。
「カラオケのスタイル」
ヒトカラ依存症かってくらいカラオケが大好きなわたくし。
歌うとき、リズムをとるためなのかグーがパタパタうごく。はたからみると、軽くうざい気がするけど見る人居ないから気にしーないっ!
でも、超久しぶりに友達とカラオケに行く予定ができてニヤニヤしてるよニヒヒ

この絵でうたってるのは、解散が発表されたJanne Da Arcのマリアの爪痕よ!カラオケでだいたい歌うよ!アラサーやからな!笑。

 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村