平成最後の、1426! | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1426度目まして、まめふくです。
今日はとあるチケットの先行抽選販売の当落発表デイでして、ブログを書いている今はまだ結果がわかっていないのですが、アップされる頃は解っているのです。
ドキドキだよ~~~産まれてから死ぬまで人は20億くらい鼓動をうつらしいよ。

最近、電子水?ってやつが流行ってるそうですね。
謎のお水系商品っていつの世になっても、名前を変えて出てくるから不思議です。

私の知ってる人も、電子水的なものをもらって信憑性は謎だけどあるからなんとなーく続けてたけど、大病を患って治療は無事終えたのですが、現在も経過観察は必須な感じ。
謎の水を飲んでも、何か治るどころか 普通に病気も怪我もするし、若返ることもなく人間らしく等しく歳をとっている‥笑滝汗

お水のんで病気とか若返りとか聞くと、この映画を思い出してしまう‥笑。
デスビカムズハー。
邦題は「永遠にうつくしく」 
とても面白いダークファンタジーコメディーです。
子供の頃にTSUTAYAで借りて見て、ドはまりしたのです。若き日のゴールディホーンさんがめちゃくちゃ可愛いのです。
ぜひ、暇なときごらんください。

本日の一枚。
「夢の中で待ってて」 

そうですねん。
人生で一番ディズニーで売ってる装備をつけまくった旅でした。
やっぱり弾けてナンボだねあそこは。
年齢とか似合う似合わないとか、関係ない。
鞄もディズニーランドで昨年買った派手なやつ持って、首からポップコーンもぶら下げて、ウェーーーイ。
ティーンエイジャーほどキャピれないけどね。
声のトーンが1オクターブは低くなってるし、やはり若者の雰囲気は纏えないの。
どう足掻いてもアラサーはアラサーなの。

でもスーパータノシー!


行く予定のある大人達‥
浮かれてちょうだい!
ニヤニヤキョロキョロおねがい


ギリギリで追記。

チケット‥落選!!!!
いつも通りイケる気がしてたけど、いつも通りいけてなかった!笑。


 

⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村