台風がまた‥
一応、ものが飛んでいかないように固定したりしましたが、今回はどうなるやら‥運次第って感じです。怖いなぁ。
1年で最もすきなシーズンイベントかもしれない。ハロウィーンは3年ぶりくらいかな。
今年はお城の裏にこんな素敵なオブジェが。
朝も晩もこの位置しかあいてなかった笑。
お昼は記念撮影スポットで長蛇の列だから、近寄れるのは夕方から夜くらいかもしれない。
あんまり見ない絵のタッチ。
メアリーブレアさんの絵じゃないのが少し寂しいけど可愛い。
ディズニーキャラクター沢山いたよ。
他にもキャラクターが沢山いる。
スモールワールドの動画編集してたら、エラー出まくりで載せられない
クライマックスはピカピカで綺麗!
洗脳マシーンとディズニー嫌いな人達には呼ばれるスモールワールドですが、優しい世界を思い描くことの何がいけないのか。
子供たちの世界は、これくらい幸せいっぱいだといいなって願うことのなにが洗脳なのか。
綺麗なものを恐れるでない!笑。
ちびっこも安心安全なイッツアスモールワールドですが、妊婦さんや繊細なお体の方は一部ガガガガ!っと振動がくる箇所があったり、椅子が低いのでヨッコイショと踏ん張らなきゃいけないので、あまりオススメしないよ
容量の都合で、今日はここまで!
⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬![]()
ラインスタンプショップ![]()
ランキング参加中![]()
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!
人気ブログランキング












