1125度目まして、まめふくです。
チャンケン(平井堅さん)の新曲のPVが怖い!笑。
暑くなると、お風呂上がりや朝に、化粧水や乳液や美容液をこまめに塗るのが面倒になってきたとき、オールインワン様を頼り始めます。
もう暑すぎてヒーーー!っとなったので、今年もドラッグストアーで召還しました。
テレビで見た、アラサーからは毛穴をひきしめるアクアレヘーベルってやつを思い出したのでそれを買いました。1400円!
安いから最近ちふれユーザーだったんで、このプチプラ価格すら高く思えてしまうけど、アラサーだから奮発よ!(安いじゃん) 笑。
デパコス使ってる人たちに、鼻で大笑いされちゃう~
本日の一枚。
「いける」

雨の日、まめふく基準で自転車に乗れるのではないか?と思ったときのファッションをスナップのように描いてみたよ。
前方がみえる使用のカッパちゃんに、ゴミ袋で防水した荷物をかごに入れて、濡れ濡れになっても支障がない半ズボンでくり出すよ!
いけそうな時は、いっちゃう。
⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬![]()
ラインスタンプショップ![]()
ランキング参加中![]()
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!
人気ブログランキング