ボス、1165本 | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1165度目まして、まめふくです。

 今日はよろしくヒヨコちゃーん!(・ё・)


 画面の向こうからみんな見てるよ。

ほれほれ何か見しておくれよ。


自慢かーい!


プレミアムフライデーお花見な方々、ちゃんとゴミは綺麗にして帰りましょう。

毎年お花見やハロウィーンやBBQの後ゴミが汚い~マナーが悪い~と言うだけで終わっているので、出したゴミは最初から持ち帰るつもりで行く準備も必要ですし、出店?をやる人達や、お花見会場の管理をしている人達が協力をして、もゴミ箱を増やしたり、ゴミ箱の交換をこまめにする事も必要です。


お花見に関係する全ての人が、人のせいにしない精神を持つことがとても大事です。



⏬みかんちゃんはここにいるよベイビー⏬オレンジ
寿司ラインスタンプショップおにぎり

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村