首ねっこ、1093掴み | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1093度目ましてまめふくです。

最近見た映画で一番面白かったのは、レゴバットマンザムービーです。

子供映画なんですが、ギャグがバットマン好きorバットマンを知ってる大人が思わずハハハ!と笑っちゃうほど、楽しいんです。

そしてポロリと泣けます。いい話!

ハリポタのヴォルデモートとか指輪物語のサウロンとかグレムリンとか、色んな映画の悪いやつも出てきてワクワクおねがい

ピクセルが好きな人ならたぶん好きな映画!


日本語吹き替えを見たんですが、ロビンが小島よしおさんで大丈夫なの?って思ってナメてたらピッタリで素晴らしかったです。おかずクラブも違和感なし、みんな上手い!

バットマンは山寺さんで、言わずもがな完璧でした。興味のあるかたはぜひ~🙋



本日は漫画のひ!


『変動!』

 いつもの道をスタスタスター。


 近所のおじちゃん


逃げられたよ。


前にブログにも綴った、ご近所のおじさんの好感度がまた下がったよ。

年明けあたりは世間話するくらい好感度回復してたのに‥笑。


わーい!WHY!


焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村