やや!1082㎏ | いつでもほほえみを

いつでもほほえみを

イラストを載せているブログです。
お気に入りの一枚が見つかりますように。

1082度目まして、まめふくです。
田舎にやって来ていた都会夫婦が帰りました。
みんなでワイワイ食べてテレビみて食べて買い物して‥たっのしーねー!(゜▽゜*)
ホリデーシーズンの世の中の雰囲気がとても好きピーポーなので、お正月感を噛み締めました笑。

お正月感を噛み締めた直後、今週からWOWOWで始まった伊藤潤二さんのホラーを見ようと思います。あー怖い!

おめでたそうな映像をのせておきます。
ディズニーリゾートの中で一番高額なお土産。
510万円くらいのスワロフスキーで築城されてるシンデレラキャッソー✨
キラキラ感が伝わるように、色を暗めにしたよ。

まばゆいーーーー!  
一年にどれくらいの人が買うんだろう。
持ってる人居るー?おねがい居たら感動。

そうそう!
去年インスタに載せた画像で、イイネが多かった9枚がこれなんだってー。
オシャレ意識写真より、面白フィギュア撮影より、描いた絵にイイネを押されていたようで嬉しい照れ
1年で2500良いね。
カリスマは1投稿で2万いいね。

天と地!いや宇宙と地底!
スターツアーズとセンターオブジアース!
それくらい違う~びっくり

焼き芋ラインスタンプショップ焼き芋

ラインスタンプ、売っています~↑是非見てみてください!

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
よかったらポチっとよろしくお願いいたします!

人気ブログランキング  


にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村