お世話になってます五比良左官です。


とても、ありがたい事がありました。

僕が一番最初に見習いでお世話になっていました

社長様より応援のご依頼を頂きました。👏☺️


独立してから、各建設業の社長様より、お仕事の御依頼を頂ける時が本当に嬉しさを感じます。

ジムの駐車場でお電話をさせて頂いてたのですが

社長様より『応援に来てほしい』と言われた時がやっぱり本当に嬉しいものです😊

電話を切った後、自然とガッツポーズをしてしまって通行人からは完全に不審者みたいな感じでした笑


嬉しさもありますし、本当に久しぶりに、ここ15年くらい自分の人生に心の底からワクワクする事など全く一切無かったのですが独立してから社長様やクライアント様、施主様より御依頼を頂くたびにワクワクとした気持ちになります。

ワクワク、、、本当ここ15年間人生の中で感じる事の無かった感情ですね笑😅


一人親方になって、小学生か中学生時代以来ですかね、、、久しぶりに自分の人生にワクワクとした気持ちを持って仕事が出来ています。有難い事です。


職人として前向きな気持ちで希望や目標、夢を持って仕事に取り組みたいものですからね。

こういう前向きな気持ちは15年以来です笑😅

独立するまでの人生は本当にネガティブ、後ろ向き、絶望感、、、とまではいかないですが希望や大きな夢などは一切無かったので、、、、、、、、、🙂


今後も『左官道場』建立の為に頑張って参ります!!!


独立後は御仕事の御依頼一つ一つが貴重であり1日1日の仕事が本当に大きな価値を持っていると感じます。


いつも、御仕事の御依頼を下さる社長様方、クライアント皆様、心から御礼を申し上げます。

本当にありがとうございます。


今後も誠心誠意、左官施工して参りますので

五比良左官、どうぞ宜しくお願い致します。