体操が終わるころの事

 

以前から時々起きていたことで・・・

 

 

一瞬意識が飛んで身体がすとんと落ちた

 

その反動で顔面からフロアーに落ちたようだ

 

 

自分は顔面の痛さで気が付いた

 

何と前歯が3本もかけてしまった

周りに血がついている

 

 

イヤイヤ参ったね

 

 

今まで幾度となくこんな事はあったけど

これ程ひどいことは初めての事

 

 

帰宅後行きつけの歯医者さんに電話したら

木曜日に来てくださいとの事・・・

 

 

 

帰宅後娘にその話をしたら

「すぐに大きな病院に行ったほうが良いんじゃない!」

「明日乗せていくよ!」

 

 

「車はやめたほうが良いと思うよ!」

 

イヤイヤこれは困る・・・

 

 

それに1と月前に脳のMRIは検査して異常はなかった

 

 

娘は緊急医療センターに電話して

相談していた

 

 

一瞬、脳に血流が流れなくなる異常が

起きているようだとか

 

 

厄介なことになってきた・・・。

 

 

明日は自分の体操教室の日

前歯が無い状態では恥ずかしくて行けない

 

 

マスクをするしかないな

 

 

 

 

 

しかし

 

マジ参ったな・・・