もうじき運動会があるのですね

 

校庭の草取りに親子で学年別に分かれて

1時間ほど草取りがありましてね・・・

 

 

「娘から草刈り機械を持って

行ってもらえる!?、」

 

 

もちろん自分の母校でもあるし

OKした

 

 

 

 

昼間外に出ていたら

婿が休みでいた

( ^ω^)・・・

 

普通行くのは親だよ!

 

娘は仕事・・・

 

 

 

 

小学校から帰宅しても

婿は

草取りをしていた私の近くを通っても

何一つない

 

 

無言・・・

 

 

まあいつもの事だから・・・

 

どう見ても普通じゃないよ

 

 

彼がいる時は夕食は兄ちゃんが

運んできてくれる

 

 

有難いばかりなんだわ

 

彼が仕事でいない時は

お風呂こっちで一緒に入ろ!

晩御飯も一緒に食べよう!

 

 

4人の孫君たちからお呼びがかかる

 

有難いばかりなんだわ

 

 

これで十分なんだわ。

 

 

 

もし今の状態で大げんかになれば

あちきがアパート住まい・・・(≧◇≦)

 

 

これ最悪・・・

 

 

料理も掃除も片付けもできないあちきなら

数年で人生終わって仕舞いかねない

 

 

今で良しとしなければ!

 

実際今の状態が一番居心地が良い

 

 

 

間違っても

絶対喧嘩などできないんだわ。