森喜朗前会長の後を受けた

 

橋本聖子新会長のとても大事な大仕事の一つ

 

外国人観光客の問題・・・

 

各国の選手の家族やら友人、同僚

皆一緒に応援したいですよね

 

それを日本人だけはOKで外国人は拒否は

不公平と言われても何も言えないですよね

 

どちらに決めても必ず苦情が来ます

必ず批判が出ます・・・

 

組織委員会の新会長の英断・決断は見事でした

これで我々日本人は取り敢えず一安心ですね

橋本聖子新会長、3人の子どもの名前も五輪関係 まさかの地名も ...

IOCとの折衝がとても難しい

主導権はあちら・・・

その中でどこまで日本の主張・要望が通るのか

橋本新会長の手腕に掛かってくる

 

小池百合子東京都知事との主導権の問題

 

コロナウイルスによっては中止とかの問題

 

 

仮にもし自分だったら

どうして良いやら・・・

 

あちら立てればこちら立たず・・・

他人様の意見は皆ごもっとも

 

 

我々は何もできないけど

 

精一杯橋本聖子新会長を

 

応援していきたいものですね。