こんにちは

いちママです

なんだか体調の優れない日々を
過ごしています

吐き気や頭痛や喉の痛みや乳腺炎・・・
いろいろコンボしちゃってました

体調不良での育児ってつらい


息子のヘルメット治療ですが

ヘルメットの臭いが取れにくくて
頭が臭くなってしまってます


息子は最近お尻があれていたので
刺激したくなくって
お風呂ではソープを使わずに
全身お湯だけで洗っていたんです
なので頭も洗い足りないのかも・・・


治療から4ヶ月半経ちましたが
いろいろ行動もできるようになったし
髪の毛も増えたんですが

{244664B2-E03B-4492-86D5-336E2987105D}

左後ろがやたら薄い!!

たぶん、ヘルメットで圧迫されたから
なのではないかと・・・


圧迫痕はあまり出てなかったので
ちょっと意外ではあるのですが
圧迫きちんとされてたんだね~


まぁ髪はそのうち生え揃うでしょう



久しぶりに頭の形も比較してみました。

治療直後       と    現在     です
{2946DD36-BEBE-4187-B471-9ED00664005F}
治療直後の写真をいま見返すと


えっっこんなに歪んでた


と自分でもびっくりします




毎日過ごすうちに陣痛や産後の痛みも
忘れてしまったし、人間の記憶力って
いい加減ですね



来週は4週ぶりにフォローアップ予定
ではまた更新します