おはようございます☆いちママですニコニコ

昨日は外が暑くて、
夕方のお散歩はパスしてしまいました。


7/30 ヘルメット治療装着7日目の記録おばけくん
ダイヤオレンジ装着11:40 最長3:30
ダイヤオレンジ夜の装着はおやすみ


夜、そろそろ寝そうで授乳もしてるのに
ギャーギャー泣いて
授乳でうとうとしてギャーギャーえーん
抱っこゆらゆら 背中とんとん
頭のてっぺんをうちわでパタパタ
保冷剤タオルを首元に当てたり
でもギャーギャーガーン


泣いて体もほてってきていたので
一旦ヘルメットを外すと


スヤァと寝たー・・・笑い泣き


もう今夜は装着やめよっか、と。



汗は大分減ってきたけど
いまだに装着時はほぼ泣くし
着けてると不機嫌なんですよね。


就寝時が一番着けなきゃなのに
うまく進みません(>_<)


きちんと着けてるつもりだけど
炎症も湿疹も見当たらないけど
何か間違ってるのでは?と不安ですぐすん


部屋は肌寒いくらいにしてるんですが
泣き出すときは手先足先が熱くなるので
頭があついのかな💦
寝苦しさ対策、何か良い方法ないかなショボーン



弱気になっちゃいましたが
この1週間がんばってるわけだし
今のがんばりを無駄にしないように
前向きに取り組もうと思いますニコニコ




また更新しますルンルン