おはようございますニコニコ
金曜です!
今日は仕事で大イベントがありますアセアセ
気力で乗り越え 良い週末を迎えるぞグー上矢印

さて
少し前に髪を切りましたクシハサミ

before


after


20センチくらい切ったん。
さっぱりすっきりニヤリ

娘はパパに見てもらって
都会の美容院に行ってきて
ランチ食べてから帰宅したんだけど


こういうことができる日が来たんだなぁと
感慨深いお願い

夫婦で助け合って育児するのは
当たり前のことだけど
その当たり前は容易くない

ママがいい〜が発動したり
ママじゃなきゃ嫌〜が発動したり…

今回はそれなりに
パパと2人で過ごせたようで照れ
帰ったら 私の頭を見た娘が
「ママキラキラなんで頭まぁるいの!?」と
びっくりこんな顔で言ってた(笑)


で  髪切った翌日
けっこうばっさり切ったから
みんながあまりに驚くので
ちょっと恥ずかしかった照れ




はぁ
実は仕事  ヘビーな状況なんです
ヨメは精神的に参りました
うまくいかんなぁという思いを抱えながら
とにかく ここを乗り越えて
12月は ワークライフバランスをテーマに
新年を迎える準備に入りたい所存です真顔