- 前ページ
- 次ページ
時間がたつのは早いもので、
娘が生まれて2週間ちょっとが経過しました。
先日の休みは一日奥さんと娘と一緒にいました。
雑誌で読んだ通り、
起きる→おむつ交換→おっぱい→寝る
をひたすら繰り返します。
だいたい2~3時間で起きるので、この一連のサイクルを10回くらい繰り返すことになります。
時にはぐずってなかなか寝ない魔の時間帯もあり…
奥さん、夜中も何度も起き、おむつ交換の際など何回も手を洗うから手が荒れに荒れて血が滲んでいます。ハンドクリームを買いましたが、治るのやら…
とにかく大変だわ…
でも寝顔を見ると、かわいいのです。
どんなことでも耐えようと思えるのです。
その寝顔が…これだ…
1.2.3

…プライスレス。
掛け値なしのチャリティー・スマイル。
この私も親ばかになってしまうのか。
なったらいいと思うの。
娘が生まれて2週間ちょっとが経過しました。
先日の休みは一日奥さんと娘と一緒にいました。
雑誌で読んだ通り、
起きる→おむつ交換→おっぱい→寝る
をひたすら繰り返します。
だいたい2~3時間で起きるので、この一連のサイクルを10回くらい繰り返すことになります。
時にはぐずってなかなか寝ない魔の時間帯もあり…
奥さん、夜中も何度も起き、おむつ交換の際など何回も手を洗うから手が荒れに荒れて血が滲んでいます。ハンドクリームを買いましたが、治るのやら…
とにかく大変だわ…
でも寝顔を見ると、かわいいのです。
どんなことでも耐えようと思えるのです。
その寝顔が…これだ…
1.2.3

…プライスレス。
掛け値なしのチャリティー・スマイル。
この私も親ばかになってしまうのか。
なったらいいと思うの。
こんにちは。
今日からブログをはじめることにしました試行錯誤ドットコムです。

生い立ちはおいおい書いていきます。
おい!私ごとですが先々週に子どもが生まれました!娘です!
がしかしまだ出生届を出せていません!リミットは明後日!やばい日々忙殺されています!
忙しいとは「心」を「亡」くすと書きます。それだけは避けたいっ!
さすがに名無しのごんべえはかわいそうなので、明日は朝一市役所行ってきます!
まだおむつの替え方もしりません!抱き方はなんとなくわかりました!
湯たんぽのお湯だって、加湿器の水だって替えられるもん!
もうちょっと役に立とうぜおれ!そうだね!
…!ばっかり書いていればテンションあがるだろう、と思ってましたが、
そんなにうまくはいかないみたいですね。
こんな感じで愛娘の記録を残して行きたいと思います。
よろしくお願いします。
今日からブログをはじめることにしました試行錯誤ドットコムです。

生い立ちはおいおい書いていきます。
おい!私ごとですが先々週に子どもが生まれました!娘です!
がしかしまだ出生届を出せていません!リミットは明後日!やばい日々忙殺されています!
忙しいとは「心」を「亡」くすと書きます。それだけは避けたいっ!
さすがに名無しのごんべえはかわいそうなので、明日は朝一市役所行ってきます!
まだおむつの替え方もしりません!抱き方はなんとなくわかりました!
湯たんぽのお湯だって、加湿器の水だって替えられるもん!
もうちょっと役に立とうぜおれ!そうだね!
…!ばっかり書いていればテンションあがるだろう、と思ってましたが、
そんなにうまくはいかないみたいですね。
こんな感じで愛娘の記録を残して行きたいと思います。
よろしくお願いします。
