今永昇太投手、また勝ちました。

本拠地のカージナルス戦に先発し7回を4安打1失点。

防御率は1.89でリーグ3位。

ピンチの時に何考えてましたか?の記者の質問に、


「お腹が減ってたんで、こういう栄養素を取らなきゃいけないなと頭の中で考えてました。ちなみにこれは本当です」笑い泣き爆笑


これはアメリカでウケますよね。

他のメジャーリーガーやNBA選手達のインタビュー見て、研究してるのでしようか?


良い準備が試合中と試合後に良い結果をもたらして

いると思いますウインク


ダルビッシュ投手の様な、『投げる研究者』になって、シーズン通して活躍するでしょう。


月曜日から自分も頑張らなくては❗️


と刺激を貰った方も多いと思います。


次の登板も楽しみですニコニコ