おはようございます☀️😃❗


今日7月6日(土)は、いつもの土曜日よりも、早起き(6時起き)して、ごはんのおかずを作ってました。


作ったおかずは、『玉ねぎ漬け』です。


以前、YouTubeを見ていて、簡単で美味しいと思い、思い立って、作ってみました。

レシピは、以下の動画を参考にしました。


https://youtu.be/NaZUTUAknNA?si=JKSANOloY62n31Ks


今回使った玉ねぎは、農家さんの直売所で購入した『8個入り100円』のものです。


少し小さかったので、4個使いました。


そして、出来上がったのが、こちらです。(笑)



ごはんへの『乗っけ盛り』にすると、こんな感じです。



つけ汁を多く作り過ぎたので、汁ダクダクとなっちゃいました。(笑)


トッピングは、ゆで玉子です。(笑)

写真は2杯目ですが、1杯目は唐揚げをトッピングしました。


とっても美味しく出来たので、また作ろうと思います。