たまに、真面目にスピリチュアル的な話をしようと思います。


僕の主観であり、感覚的なものだから、文字で説明するのは難しいけど、出来る範囲で説明したいです。


次のステージへ進んだ瞬間ってのは、睡眠から目覚めた時なのです。


だいたい、その時は意識はしっかりしていて、スッキリ目覚めらるのです。


その時、第六チャクラであるサードアイから見えかたが違い、明らかに視界が広くなっているのです。


その瞬間、頭の中で、『あれっ?何か見え方が広い!しかも、高いぞ!?』ってな感じに思えるんです。


さすがに、色付きでは、見せてくれません。


その代わり、自分の進むべき正しい道が遥か先まで、見通せています。

物理的にも、精神的にもです。


更に、自我も、薄らいでいるので、思考はドライです。