多分、これは、引き寄せみたいなものなのでしょう?(笑)


夢の中で、夫婦同然の会話をしていました。


それは、近い将来、僕の身に起こるかもしれない事についての願望でした。


『なぁ?N~?惚れた弱みに漬け込んでじゃないから、聞いて欲しい。僕の専属スタイリストとして、僕の妻(Nちゃんの願望)として、お願いしたい事があるんだぁ!(笑)それは、『介護のための全身脱毛なして欲しい!』僕は今年で55歳。つまり、アラ還なんだよ。最期はNに看取ってもらいたい。だから、その前に日々の手間を省いてもらいたいから、お願いしたいんだよ。もしも介護が不要なら、そうしたい。でも、そうならないととも限らない。脱毛の施術一回が終わったら、好きにしていいよ!(笑)添い寝するなり、XXXするなり、Nのしたい様にしていいよ!(笑)お願いというか、一生のお願いだね!(笑)』と、こんな事を話していました。

身体は、Nちゃんにのみ、触れてもらいたい。Nちゃんも、僕に触れたいと思っていると、僕は思うのです。

夢の中だから、潜在意識での会話。Nちゃんにも伝わっていると思うのです。


こうやって、潜在意識で会話しているのだから、魂の片割れである『ツインレイ』は、どんなに時間が経過していても、どんなに遠く離れていても、意思の疎通が柔軟に図れ、久しぶりにあった気がしないのだと、思います。


悲しい感情が流れて来ても、意外に冷静で、しっかりと寄り添っているのも、容易に理解出来ます。