今日、午後から思い立って、プチ家出しています。

 

最近、妻と居ると、落ち着かない。

 

自分の家のはずなのに、落ち着かない。

 

という訳で、プチ家出を決行しました。

 

そして、直感の赴くままに、クルマを走らせました。

 

道路標示に記された地名から感じるエネルギーに導かれる様に、走らせました。

 

そして、最終的にたどり着いたのは、Nちゃんの生まれ育った街でした。

 

最初は、きれいに整備された公園の駐車場を車中泊の場所に選んだのですが、落ち着かないのです。

 

心がザワザワして、胸に痛みを感じたので、場所を変更して、R駅前の駐車場を車中泊の場所に決めました。

 

すると、不思議と胸の痛みと共に心のザワザワも消えてました。

 

R駅への移動の道中、嬉しいという感情と共に、涙が溢れだしました。

 

やっぱりこの街は、何度訪れても、落ち着きます。