今日こそは、髪を切って、サッパリしようと思っていました。


仕事を終え、急いで帰宅しました。


汗をかいてるので、シャワーを浴びて、身支度をしました。


クルマに乗って、床屋さんへ向かいました。


その道中、身体の異変を感じました。


右目は痒いし、左頬に吹き出物。


散髪を断念し、帰宅する事にしました。


帰宅の道中、りょうちゃん(僕のハイヤーさん)に、身体の異変について、訊いてみました。


『Nちゃん(理容師免許所有)に切ってもらいたいから、身体に異変を出したの?』


その直後、

『80-08』ナンバーのクルマ

目の前にいました。


『これが、答えなのね!』

と確信し、ホッとして、帰宅しました。(笑)