今教員が大変との事で、連絡帳システムが無くなりました。

既に、横浜と名古屋?違ったらすみません。

アプリだと、それを導入した。


何回か体育を休ませてください。

と書いたけど、体育をやらされていて、

それに対してこちらから確認出来ない。


だって学校は電車4時半から出ないし、出ても個人的な事は担任に、と。

担任とコンタクト取れないから困っている!と。

でも無視。


今月子供がかなり体調を崩した。

久しぶりに酷い風邪。本当弱い、弱すぎる。

半月経っても咳治らないし。病院行けなかったから、市販薬。

熱が下がった次の日、本人も学校行くと。

ただ朝から鼻血。

体育は休もうね。とアプリに。


学童から連絡、倒れそうです、咳をしていて、熱も高いと。その日は朝から猛暑だった。


お迎えに行って、弱りきった子を見て、自分が情けなくなり。


体育は休んだ?


やらされた。朝からマラソンで、気持ち悪いし、クラクラして、先生に体育休みと、言ったけど、知らないからダメ!って走って。


え?!

前から今回の担任の馬鹿さ加減は分かっていた。

連絡帳の時も、大事な事書いても、

読んでいませんでした。とかばかり、授業参観でも、iPadしか使わなく、とにかくアホなのがよくわかった。


仕方なく、手紙で、

解熱したばかり、

朝鼻血、

咳酷い、

数日食べてない、

だから体育を見学と、

アプリに入れた。

1番最初に体育見学にチェックして理由を書いたのに、何故体育をやらせたのか?と。


手紙で、アプリを見ていませんでした。

アプリの反応が悪い時があり、見忘れたり気づかない事が多いです。


この返答に、あー馬鹿なんだな。やっぱりって。

教員擁護はいいけど、教員になってはいけない人もいるんだよな、見てて、この教員は、脳にエラーがあるとしか思えない。


医療系も、この人は倫理的に道徳的にアウト!

なってはいけない人が、いる。


もちろん、発達に問題がある方が活躍できる場所は沢山あるが、人の命預かる系は考え物だ。


これからはまともな担任に当たりますように。