タイトルと反して線維筋痛症の痛みが酷すぎる日々、今携帯も修行の様な痛みの中さわる、止めればいいのに。

膀胱が暴れていて、痛いし、出ないけどトイレ行きたいし、気持ちを逸らしたくて。


毎週出向、プレゼン120分一年やりきり、

4月からまた…

体調悪い事多くて、プレゼン行くと体調壊す。

私はこの仕事のせいで確実にQOL下がりました


トイレ対策のために水分減らして痛くなり、薬を大量に。

緊張するから薬

必ず偏頭痛になるから薬


これを一年していたら、最近出向先でトイレに行きたいけど出ない…

でもいきたい、

あの人さっきトイレ行ったよね?

だからフロア変えたりして、行く


120分トイレ我慢出来ないので、最後の方は吐き気するほど耐えていた、


そうしたら救世主が!

2週間前、私の毎週のプレゼン前に仕事ギリギリしていて、ご飯も、トイレも行けていない日があり辛いと、若い女子が言ったそうで、

60分トイレ休憩10分にまた60分になりました。

まだ150分プレゼンも数回あり、おそらくトイレ休憩あるかと。


ただ残念ながら、休憩中は、質問等で、私はその場から動けないのでした…


誰か代わってくれ!

私は非正規労働者なんだよ。

出向先は正規雇用の人を頼んでいるんだ!

人手不足で、仕方なく私。

あーもうトイレ行きたいけど、身体痛いし


めげるよ!