朝痛みが酷く起き上がれない。

私のせいで子供は毎日遅刻か、ギリギリ。

まだ自分で全ては出来ない。

でも、起きて!と言うと5秒で起き上がる。

今日もギリギリ。

子供も風邪気味。

仕事はハードすぎ。

月に一度位不思議とくる胃痙攣。

でも誰かしら持ってるブスコパン。

今日は無い。

めちゃくちゃ痛いの。

でも間質性膀胱炎の痛みに比べたら鼻くそレベル。

ただ、痛くてくの字になるから、とりあえず胃薬飲んで薬局に帰りより、ブスコパン買いました。

胃痙攣中、偏頭痛来て、マグサルト。

帰宅後、また酷いの来てレルパックス。


胃痙攣、痛いけど後回しになってた。

ただMAX胃痙攣は本当動けない。

それより痛い間質性膀胱炎って奴は!

今日もただただ痛くて、

パソコン打ちながら、私何で生きているんだろう。

胃痙攣と偏頭痛と闘いながら考えていた。今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する