ドキコ40代半ば。色々な病気があります。
もうすぐ4歳のコキンを育ててます。

コキンの父のかば男、無職。

私は自分でも自覚していましたが、かなり波瀾万丈人生。
周囲からも、不幸不幸だと常々言われ20年。
何回かそんだけ不幸なんだから、不幸話をブログとかに書けば?
と言われ続けてました。

しかし、働きながら、無職のかば男にイライラしながら、毎日の育児やら家事でバタバタ。
ろくに携帯を触る暇も無く、今まで来ました。
コキンが産まれてから気付いたらもうすぐ4歳。
1日1日をこなすのに必死です。
コキンは赤ちゃんの時から寝ない。今でも12時過ぎてばかり、今でも夜泣きが時々ありますが、大分減りました。
先程コキンが寝たので書いてみました。
まだ何も分かりませんが、よろしくお願いします。