{B80DD510-9D9C-4DEE-973D-B842315BCE26}

昨日で5日間の断食を終えました。

ダイエットの効果は昨日まででマイナス3.2kgです。

自分的には鎖骨がクッキリして、

体が軽くラクになったなーと感じます。

 

今日から徐々にお食事を戻していきますが

まず復食1食目はいつもこれです。

大根と梅干しをダシで煮た、煮汁。


{D70AEC15-E295-4226-A7F6-5503EAAA5490}

 

煮汁・・・w

 

でもこれが本当に美味しくて染み渡ります。

 

お腹が空っぽの状態で

大根と梅干し煮を飲むと

腸内洗浄されて、30分後ぐらいに

ぜーーーんぶ出ます!

 

腸内洗浄だけで3kgぐらい

ストンと落ちる人もいるらしいですよ。

今まで蓄積されている腸の汚れを

これでクリアな状態にしてくれるんです。

 

お昼はクタクタに煮た大根と梅干しをいただきます。