{4EF0B56F-1630-47F4-9C37-C432A2508EE4}

ここ1〜2ヶ月、
夏を目の前に
自分のカラダの重さに
ただただ焦るのみ。

ダイエットのやる気スイッチが
なかなか入らず…
ゆるゆるとジムに行き〜、
罪悪感を感じない程度の
栄養バランスを保つ食事〜。

という暮らしをしていた私ですが、
つい最近、金属アレルギーが発症!
約15年毎日つけてて大丈夫だったリングを
していた指周辺だけ荒れてしまいました。

{7567E34B-6209-40BA-82A7-EBA40A42AD90}

{48931624-144E-467D-88D7-4087C2B2CD93}


右薬指&左中指だけ
人間の皮膚じゃないような
ガッサガサのテクスチャー…笑
そしてとってもかゆくてツライです。

夏にアクセサリーを楽しめないなんて!!

ということで、
ついに久々のファスティングします。
前回のファスティングから
約一年あいちゃってました…。

ファスティング中の栄養源♡

{3B49F4FB-B681-4819-BFDD-56AB8DBAEB63}



明日からまずは準備期3日間、
「まごわやさしい」お食事に切り替え、
大好きなカフェイン・アルコールは
お休みしまーす(誘惑しないでね)。

{9C9A4F7E-7DD7-4D3D-89B5-2114189E045D}

今回のファスティングで、
金属アレルギーもおさまるといいなぁ。


きちんと栄養を摂りながらする断食は
ダイエットしながら髪も肌も爪も美しく、
アトピーやアレルギーを改善したり、
妊娠しやすい体づくりにも効果的♡

赤ちゃんを待ってる方はぜひ、
ご夫婦でファスティングされるのが
オススメです☺︎

※水だけ・ただ食べない という断食はとても危険ですので、絶対にダメですよ!!