令和6年度の秋の作品展に向けて、

 

コースターを作成しました。

 

好みのタイルを選んで、コースターに並べています。

 

なかなか、細かい作業になってます。

 

皆さん真剣です。

 

何色にしようかなぁ?

 

腕を組んで思考される方も

 

腕をしっかり伸ばして、体のリハビリも兼ねています。

 

どうかなぁ。出来ました。

 

カラフルで、いい出来ですね。

 

いろんな模様のコースターが出来ました。後は職員が仕上げをします。

 

セメントを入れて、乾いたら完成です。

 

素敵な作品が出来ました。つやが出ました。

 

さっそく、自分で作ったコースターでおやつと

 

お茶を飲んでいます。

 

いつもより美味しいお茶を飲むことが出来たでしょうか?

 

あら、カメラ目線でいい笑顔です。

 

コースターの上に置くのはもったいないでしょうか?

 

皆さん素敵なコースターを作成されました。

 

これからは暑くなります。脱水症状や熱中症対策には

 

しっかり水分を取っていきましょう。