2月24日のレクリエーションの時間、デイサービスではデザートバイキングを行いました。

まずは、作るところからです。それぞれ作業を分担して行いました。

 

ホットケーキ班

白玉団子班

生クリーム班

フライドポテト班

フルーツカット班

あんこ班

利用者の皆さん、手際よく仕上げられていました。

できたものを並べ、皆さん自分の好きなものをえらび、自分好みにお皿に盛り付けておられました。

ご自分で選んだデザートを美味しそうに召し上がっておられました。

一回ではもの足らず、何回かおかわりされていた方も、ちらほらと!(笑)

準備と片付けで、ちょっとばたばたしましたが、皆さん食べ終わって満足そうに笑っておられました。

また開催したいですね!