あけまして、おめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年もいろりの里にて、1月2日の午後より、いろり神社で、

 

初詣をしました。  今年は辰年です。

 

鳥居の前で、記念撮影。

 

 

鈴を鳴らしています。

 

 

いい笑顔です。

 

 

願い事をしています。

 

 

おみくじもひいて頂きました。

 

 

神様、来ましたよっと、鈴を鳴らしています。

 

 

鳥居の前で。

 

 

立派な鳥居ですねぇ。

 

 

お賽銭を投げてもらいました。

 

 

令和6年がスタートします。

 

神様へのお祈りも無事に出来ました。

 

皆様にとって、いい年になりますように。