クリスマス会を開催しました。

今年は昨年より趣向を凝らしてみました。

 

エレベーターを降りると会場までの廊下でイルミネーションが点滅していました。

ワクワクしますよね。

いよいよクリスマスパーティーの始まりです!!

まずは職員がクリスマスケーキのデコレーションを実演してくれました。

もちろん一個じゃ足りないので2個作ってくれてます。

美味しそ~!!

あ、一人一個じゃないですよ(笑)

 

完成したケーキを切り分けてもらっている間に、職員による歌とダンスです。

みなさんにも一緒に歌を歌っていただきました。

 

さてお待ちかねのケーキタイムです。

ケーキの甘~い香りとコーヒーのいい香りが漂っていました。

ケーキは美味しいと大変好評でしたよ。

 

そしてクリスマスパーティーの最後はサンタクロースからのプレゼントです!!

プレゼントの中身は利用者様それぞれに喜んでいただけそうなものを職員が選んで用意してくれました。

ひざ掛けやクッション、靴下、麺類が大好きな方へミニラーメンセットなどなど。

 

クリスマスが過ぎれば今年も残すところ僅かですね。

 

年末年始に向けて体調など崩さずに、ご利用者様も職員もよい年を迎えたいですね。