おはようございます。臼井愛美ですハート

 

5月の半ばに次男の体育祭がありました!

 

次男は体育会系なんで一番盛り上がる学校行事です。

 

 

image

 

今回も応援団にリレーのアンカー、綱引きの選抜と見どころ盛りだくさんでした。

 

さらに、体育祭実行委員もしていたので忙しそうでしたよ〜

アオハルだねキラキラ

 

image

 

よく質問されるのですが、次男の行っている高校は都立高校では珍しく頭髪自由なんです。

なので、白団の子は金髪、青団の子は青髪、赤団の子は赤髪にする子が多いですよ〜

 

image

 

右が次男です。

 

真ん中は3年生で白団の団長。かっこいい❤️

 

image

 

リレーのアンカーのワンシーン。

 

頑張っている子供の姿は感動しますねキラキラ

 

 

image

 

今回は、観覧人数制限なしということで

夫、母、妹、甥っ子も見にきてくれました。

 

この写真、私の7つ下の妹なんだけど私に激似です笑い泣き

 

 

image

 

洋服も被りがちでこの日も妹がドットのスカートで私がドットのワンピース。

足元はビットローファーと意図せず双子コーデでした笑い泣き

 

 

体育祭の日の次男のお弁当はキャラ弁にしましたよ口笛

 

image

 

応援パンダちゃんパンダ

 

可愛くできたラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがというございます飛び出すハート

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ


にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 3児の働くお母さん臼井愛美の衣食住 - にほんブログ村

 

 

この記事を書いている人

 

ニコニコ名前:臼井愛美(うすいいつみ)

トラ年齢:36歳

ふたご座家族:結婚20年。夫(38歳)長男(大2)次男(高2)長女(中2)

花住まい:東京都在住。築40年の中古のリノベーションマンションに住んでいます。

スター仕事:フードコーディネーター。WEBライター。SNS運用代行。読者モデル。

ラブラブ趣味:イラスト描く。料理。グルメ巡り。

ルンルン好きな事:ファッション。コスメ。お酒。漫画、アニメ。

PC執筆媒体:サンキュSTYLE ヨムーノ イエモネ | 暮らしと自由をテーマにした、 家中(イエナカ)情報メディア (iemone.jp)

照れTikTok: https://vt.tiktok.com/ZSdKmMkVE/ 

音符Instagram:https://www.instagram.com/itsumiusui/

スマホ過去ブログ:サンキュ!ブログ はてなブログ

おすましペガサスその他:OZ mall東京女子部。朝時間アンバサダー。日本テレビ〈ヒルナンデス〉。LDK掲載。サンキュ!掲載。