おはようございます。臼井愛美ですチュー

 

1週間の始まりです飛び出すハート

頑張っていきましょうっチュー

 

さて!

 

年末のことになりますが、次男とスラムダンク2回目行ってきました!!

 

image

 

1回目は、公開初日に行ってグッズもゲットしたんですが、

もう1回見たくて2回目行ってきました。

 

image

 

アメカジスタイルの次男(高校1年生)

 

小、中ではサッカー少年でしたが、高校ではバスケ部に入部したので今はバスケ少年ですバスケ

 

 

image

 

 

2回目は、また違った感じで見られてよかった!

 

 

スピード感が良い!

 

そして何百回でも見れるであろうオープニングと手に汗握る無音のシーン。

 

井上先生天才!神飛び出すハート素晴らしい作品を作ってくれてありがとうございますラブ

 

 

3回目も見にいきたいけど…流石にやりすぎ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は…

 

少し前の私の平日お昼ご飯

 

 

 

image

 

自分のお昼ご飯なんて、かなり適当なんだけどね笑

 

でも、この日は食べるものがなかったのと食パンの賞味期限が迫っていたのでサンドイッチ作りましたニヤリ

 

image

 

具材は、チーズ、粒マスタード、ベーコン、目玉焼き、紫玉ねぎのピクルス、グリーンリーフ。

 

もりもりサンドしたので断面がいい感じでしたラブ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがというございます飛び出すハート

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性日記へ


にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 3児の働くお母さん臼井愛美の衣食住 - にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

ニコニコ名前:臼井愛美(うすいいつみ)

トラ年齢:36歳

ふたご座家族:結婚19年。夫(37歳)長男(大1)次男(高1)長女(中1)

花住まい:東京都在住。築40年の中古のリノベーションマンションに住んでいます。

スター仕事:フードコーディネーター。WEBライター。SNS運用代行。読者モデル。

ラブラブ趣味:イラスト描く。料理。グルメ巡り。

ルンルン好きな事:ファッション。コスメ。お酒。漫画、アニメ。

PC執筆媒体:サンキュSTYLE ヨムーノ イエモネ | 暮らしと自由をテーマにした、 家中(イエナカ)情報メディア (iemone.jp)

照れTikTok: https://vt.tiktok.com/ZSdKmMkVE/ 

音符Instagram:https://www.instagram.com/itsumiusui/

スマホ過去ブログ:サンキュ!ブログ はてなブログ

おすましペガサスその他:OZ mall東京女子部。朝時間アンバサダー。日本テレビ〈ヒルナンデス〉。LDK掲載。サンキュ!掲載。