こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



今日は暑い1日でした🥵


年齢的なものかわかりませんが


家族で1番の暑がりです💦


お昼過ぎまで仕事でしたが


午後からはゆっくり過ごせました照れ


たまっているドラマを見たり


クロスステッチを進めたり爆笑


ホッとできる時間ですルンルン



暑かったのでわんこの散歩も


先程、暗くなってきてから行きました爆笑



休憩中🐶


暑くなる前に


トリミングに行ってきてよかったですキラキラ



クロスステッチ。


午後からテレビをみながらチクチク🪡



ここから



エアコンをつけて快適なので


また今から少し進めます爆笑



本日もお読みいただき


ありがとうございました😊