こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんの刺し子〈星づくし〉


できあがりました爆笑





見本通りに刺しました照れ


できあがると星が浮き上がっているように


見える気がしますキラキラ



次はホビーラホビーレさんのクロスステッチ


〈花日記〉ガーベラ




花が色とりどりでかわいいです🌺


冬のセールで買いましたルンルン




ホビーラホビーレさんのキットは


かわいいものばかりで


欲しいものがたくさん!!


でも、なかなかのお値段ガーン


たまには定価で買いますが


セール品は本当にありがたいですラブラブ


夏のセールが楽しみですラブ



今日のわんこ🐶




おもちゃをじーっとキョロキョロ


どれだけ好きなんだ!?



本日もお読みいただき


ありがとうございました😊