こんばんは。


ご訪問ありがとうございます😊




今日も普段通りの1日でした照れ



普段通りが1番爆笑



仕事から1時過ぎに帰って家事をやったり


わんこと遊びながらゆっくり1人の時間おねがい


家族と過ごす時間も大切ですが、


この時間がないのは辛いえーん


1人で好きな事ができる時間は貴重です照れ


何をするわけでもないのですが口笛




そんな時間にパズルぬりえ🧩


家族がいないときはあまり針を持たないようにしていますニコニコ


昨日は2番まで




今日は4番まで塗りました。




ふと思ったけど


今まで塗ったパズルぬりえ。


茶色とか渋い色が多いなチュー


次はディズニーを塗ろうかな爆笑


それか点つなぎ。


まあこのページができてから考えよう爆笑




今日のわんこ🐶





お気に入りのチョッパークッションラブラブ


大きくなって体がはみだしそうですウインク


成長が早いおねがい




本日もお読みいただきありがとうございました😊