こんばんは。


ご訪問ありがとうございます😊




今日は生協さんが届く日照れ


たまーにちょっと贅沢なものを注文しますラブ




重慶飯店の番餅爆笑


大好きなくるみとあんこ爆笑


うちはほとんどお酒を飲まない家なので


甘いものが大好き💕


家族が揃ったらいただきたいと思いますウインク




ホビーラホビーレさんの刺し子 あじさい刺し音符



今はこんな感じです。





片方のくぐり刺しが終わりましたニコニコ


もう片方を少しだけ進めると模様ができてきます爆笑


かわいいです😍


今から少し進めたいと思います照れ




明日は有給をとって楽しみにしていた

静岡キルトフェスティバルにお友達と行ってきますラブ



楽しみすぎるラブラブ



本日もお読みいただきありがとうございました😊