こんばんは。



ご訪問ありがとうございます😊



ホビーラホビーレさんの刺し子あじさい刺し音符



ここまで出来ました爆笑





片方のくぐり刺しがあと三分の一まで来ました照れ


このアトリエkazuさんの糸は大好きな色😍



真ん中に写っているはさみ✂️


これは娘が小学校の時に使っていたお裁縫箱に入っていた糸切りばさみ爆笑


裏側にはお名前シールが貼ってあります爆笑


まだ息子が使っていたお裁縫箱もありますウインク


お嫁ちゃんが

物持ちよすぎ〜と笑ってました笑い泣き笑い泣き


使えるからね口笛


なかなか捨てられません照れ



本日もお読みいただきありがとうございました😊