こんばんは。


ご訪問ありがとうございます😊



昨日ブログを書いたあと息子夫婦が持ってきてくれましたガーベラ




かわいい色のカーネーションです💕


嬉しいです😆


きれいにラッピングされていたのですが、

バタバタしていたので

写真を撮るのを忘れてしまいました口笛


少し家の中に飾ってから

庭に置こうかなと思います照れ


お嫁ちゃんの

いつもありがとうございます

の言葉が嬉しかったな笑い泣き


かわいいお嫁ちゃんでよかったおねがい



ホビーラホビーレさんの刺し子 

   あじさい刺し音符


今は




くぐり刺しが少し出来ました。


あじさい刺しのくぐり刺しは


くぐって刺してくぐって刺してなので


少し大変ガーン


がんばりますウインク



本日もお読みいただきありがとうございました😊