こんばんは。



ご訪問ありがとうございます😊




我が家で初めて娘がふるさと納税で寄付をしましたニコニコ

寄付した場所は静岡県掛川市照れ


返礼品は





鈴木農園のイチゴ🍓

1粒1粒動かないようにビニールでふんわり固定されているので傷になりませんねキラキラ


掛川市長さんからのお礼状も入っていましたニコニコ



早速いただきましたニコニコ


とても甘くてみずみずしいラブ

おいし〜い爆笑爆笑


こんなにおいしいイチゴが食べられるなんておねがい

娘に大感謝拍手拍手


ふるさと納税くせになりそうですラブ



今コンビニでムーミンくじが引けますルンルン


引いてみましたニコニコ




G賞口笛

キャンバスボード。

淡い色でかわいい❤️


どこで使おうかニコニコ




ミィを乗せてみました照れ


花瓶を乗せてもいいかなぁチューリップ


考えてみようウインク