こんばんは、クプナi(アイ)です。


クラフト工房トリリアムの講師養成講座で、勉強中です。


今日は、ハワイの一流ミュージシャンのライブが、宇都宮であり、フラの仲間たち➕友達、知人で、


夕方から出かけて来ました。


19時から始まり、終わったのは21時40分近くで、ミュージシャンと写真を撮って貰ったり、


プロのフラダンサーと、写真を撮って貰ったりもして、とても素晴らしい時間を、過ごして来ました。


ミュージシャンの方は、ウエルドン・ケカウオハという方です。


私も、数曲は習っていて、今日も、踊れる(?)曲がありました。


フラをやっている側の人間には、夢のようなひとときで、興奮度が高くて、どうしたらいいか


分からない位です。


フラダンサーの ケオキさんHさんのフラも素晴らしくて、感動しましたラブ


あんなように踊れたら、どんなにいいかなぁ・・・と、思いながら観ていました。


次に生まれる時には、絶対に、ハワイに生まれたいと、改めて思いました😂。


フラとクラフト、どちらも大事です!!!!


以前は、フラが1、クラフトは2と、言っていましたが、今は、


同率1位ですウインク


どっちも、同じように、頑張りたいです💪


今日も、お読みいただき、ありがとうございました<(_ _)>